新たな相棒! スクーター

イメージ 1

息子も大学生になり、原付免許も取得。 通学の足に買ったスクーターです。
おやじ(私です)がバイク好きだから、スクーターは2スト!と決めてたのですが、
環境が騒がれるこのご時勢では、2ストもディーゼル同様、肩身が狭いようです。

息子は182cmの長身。 普通のスクーターでは、どうも窮屈そうでしたので、12インチ
ホイル搭載のスズキのZZを購入しました。

でも、やっぱり50cc。パワーがないですね。 こそーっとパワーアップしてやろうかと
思う今日この頃です。

でも、私の車の任意保険にファミリー特約を入れましたが、年齢制限を取っ払ったら値段は倍!
結構こたえますよね。 でも、保険は入らないとね・・・・・