Wii Fit!

さぼってましたね~ Wii Fit!
メタボ予防にいいんですけど・・・・家族の皆さんもしなくなっちゃいました。

さてさて、久しぶりの測定結果は・・・・
イメージ 1

ははは! 標準ですよー   前回より1.3kg体重は減ってましたが、前回は夕食後に
測った記憶があるので、あんまり変わらないのかな?

さて、さて、バランスゲームはもう最低! 写真はサッカーゲームなんですが、ナ・ナント1点
他にもフラフープやスキーのジャンプなどなどありますが、めっちゃ苦手のようです。
イメージ 2

逆に有酸素運動は大の得意のようで、このダンスはホレホレ!
イメージ 3

順位も、ははは! 1位なのだ。
イメージ 4

結構たのしいゲームなんだけど、継続できないんですよね。