龍田大社(風鎮大祭) ナイター編

夜の顔

夜の龍田大社
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


 やはり、夏のお祭は夜にならないと・・・・・  雰囲気ががらりと変わります。
 夜店では子供達、親と子の笑顔が絶えません。 しっかり皆の思い出になっていくんですよね。


 さぁ、いよいよ河内音頭のはじまりです。 いいですね~。 カメラを持っていなかったら絶対踊りたい~。 何故か参加するのが好きなんですよね。 来年は家族で!ゆかたを着て来ようかな。 

イメージ 6


 奈良踊遊会の方のはっぴ! ええねぇ~ でも、この人以外に着てた人いてた?

イメージ 7


 今回もしっかり頂きました。 やはりお祭には、うちわは必需品ですね。 あとタオル!


 さぁ、次クライマックスの『風神花火』です。





■撮影日  2008年8月6日(月)