ROOKIES

今、最終回です。 

息子達三人が野球をしてるせいか、高校野球がとても大好き。
昨年の夏、長男が橿原球場で涙流したこと。。。 今年の夏、次男がベンチにも入れず
でも、スタンドで声を枯らして一生懸命応援してくれたこと。そして三男は、少年野球で
近畿大会を優勝。来月、全国大会(北海道)に出場が決まったこと。

3人それぞれ、同じ兄弟で器用、不器用はあるものの、一生懸命がんばってくれてます。

来年、長男は大学のサークルで野球を楽しむだろうし、次男は高校最後の夏。まずはレギュラー
目指してがんばるだろうし、三男は中学で野球をするだろう。
野球に限らず、スポーツっていいですよね。 なにか熱くなるものがある。

自分には、こういう青春がなかったから。。。。。
息子達がすごくうらやましい。


いま、二子学が勝ちました。 ちょっと現実ではありえない展開だけど。。。。。
なんか、このROOKIES好きだなー
なんか、一緒に感動が押し寄せてきて。。。。ちょっと込み上げてくるものがあって。

みなさんは見られましたか。 
ええ、おっさんやねんけどね。。。 まだまだこんなドラマに、胸弾ませてもらってます。