皆さん、いろいろありがとうございます。

パソコンは未だ復旧せず!

でございます。。。 皆様のあたたかいお言葉ありがとうございます。 感謝、感謝でございます。

せっかくの休日だったのに、今日は息子と2人で堺までドライブ。。。。
先日息子が二輪の中型免許を取ったもんだから、中型のバイクを買いに行ってきました。
息子と二人でドライブなんて、はじめてじゃないかな。。。。

ネットで調べた中古バイク。 1,000km未満の走行で、お値段が相場より安かったんで
見にいったんですけどね、はは!世間は甘くなかったですね。 右も左も転倒歴があるじゃないですか。
おまけにタンクにもくぼみのようなへこみが。。。。

それ以外は程度もいいので、その場で契約です。 納車まで1週間ほど。。。。。。
さぁ、どうやってバイクを取りに行こうかな。。。。

帰りに息子とラーメン食べて、帰宅は3時。。。。 天気がいいので、すかさずバイクで
明日香までひとっぱしり。
今日は、すがすがしい秋晴れでしたよね。 バイクは最高でしたよ。

明日香の稲淵で案山子の写真を撮っていると、お袋が入院してる施設から肺炎にかかったので
延命処置や、対応などいろいろと細かく確認の電話が入りました。。。
すぐさま、病院に直行。。。。。 ちょっと前に帰ってきたというわけです。。。。


ということで、パソコン復旧は何もしてない状態です。

皆さんすみません。 いまから、がんばりま~す。
せっかく、今日撮ってきた明日香の案山子も掲載できそうもないです。  とほほ。。。。

それに人のパソコンは、やはり使いにくいもんですね。
変換登録がないと、こうも使いにくいとは。。。。  


もうすぐ、イベントも盛りだくさんというのに。。。。アセアセ! 早く直さねば。