ムーンライト IN 藤原京 その1

ムーンライト IN 藤原京2008

イメージ 1


□開催日時 2008年10月4日(土) 17時~21時
□会場   特別史跡/藤原宮跡
□プログラム
    第一部 17:00  オープニング  かもきみシンフォニックブラス演奏
        17;45  関川鶴祐    いにしえに響く薩摩琵琶演奏
    第二部 18:20  歌枕 直美ライブ
               大和三山点灯式
        19:10  S.E.N.S(センス)ライブ
        21:00  消灯

イメージ 2


コスモス畑
イメージ 3


 桜花花大路沿いに咲く、コスモスです。 そろそろ、藤原宮跡のコスモスも見頃になってきましたね。

 西側一面がコスモス畑となり、県下最大級?のコスモス畑になりますよ。

でたー せんとくん発見
イメージ 4


 すごい人気でしたよ。 小さい女の子なんて、ずっとべったりくっついてました。

 私も見慣れてきたのかな? なんか、かわいく感じてきましたよ。

歌枕 直美ライブ
イメージ 5


 飛鳥から藤原への遷都を題材とした和歌劇。

 飛鳥大好き人間の私には、すごくいい劇を観させていただきました。

S.E.N.S(センス)ライブ
イメージ 6


 藤原京大和三山に思いをはせた独創的な音楽を聴かせてくれました。

 照明の演出もありすごく神秘的な、いい音楽を響かせていました。

藤原京古代市
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


 西市と東市に分かれ16のテナントが橿原の名産、物産品などの販売、紹介をしていました。

 3枚目の写真は、フランクフルトを頂いた、橿原商工会議所 女性会のブース。

 一番の活気がありましたよ。 フランクフルト1本100円 うどん250円 焼そば300円




■撮影日  2008年10月4日(土)
■所在地  橿原市高殿町  藤原宮跡