ムーンライト IN 藤原京2008 その2

ムーンライト IN 藤原京2008

秋桜花大路
イメージ 1



イメージ 2


西門
イメージ 3


 会場の入り口が、この西門になります。秋桜花大路は、名前の通り脇には一面のコスモスが咲き乱れて

いましたよ。太陽をあびたコスモスもいいですが、ライトアップされたコスモスもいいものですよ。

メインステージ
イメージ 4


 このステージでは、各種演奏・ライブステージが催されました。

 観覧スペースもあり、秋の夜長の野外ステージを充分満喫できますよ。

香久山ライトアップ
イメージ 5


畝傍山ライトアップ
イメージ 6


耳成山ライトアップ
イメージ 7


花火
イメージ 8


 19時になると、ライトアップがはじまります。

 合わせて大和三山では、一斉に花火が打ち上げられます。

 不意にあがったものだから、シャッターチャンスを逃してしまいました。

 お粗末な写真ですみません。

南門
イメージ 9



イメージ 10


 昨年同様、この南門のライトアップが一番好きです。 特に裏側から、メインステージ、耳成山に向け

ての構図がいいと思いませんか? 今年は先着があり、センターからの撮影は断念です。



■撮影日  2008年10月4日(土)
■所在地  橿原市高殿町  藤原宮跡