未成年者は入室禁止。

もう! こんなとこで。。。

イメージ 1

 あっ、親子バッタだーと、ほのぼのした気持ちで見ていると。。。。。
あらららら。。。。 子供のバッタのお尻が、おかあさんのお尻にドッキング。。。。

イメージ 2

 やだ。。。 こんなお昼間から、こんなとこで。。。。
雄バッタってこんなに小さいんですね。
 みーちゃった以上、カメラに収めなくっちゃ。。と、飛び跳ねるバッタを必死で追いかけて
撮るわ撮るわの20枚。。。

 『いいよー』『綺麗に撮れてるよー』『もう少しこっち向いてー』など、完全にモデルさん
を撮るみたいに囁きながら、シャッターをパチパチ!
 おかげで、ズボンはドロドロになっちゃいましたよ。

てめー何見てんだよ!

イメージ 3

 あらら、しつこかった? 睨まれちゃいましたね。
 でも、こんなところでしてるんだから、見られてもしかたないでしょ。
 
 なんなら、公然わいせつ罪で訴えましょか。。。。



機材  EOS-40D EF-S60mm F2.8 Macro USM