鳥見山公園の紅葉2008

鳥見山紅葉まつり

イメージ 1



イメージ 2


 めちゃショックですー。。。ナビの言うとおり信号を右折すると、なんと行き止まり。

 また、中途半端に空き地があるものだから、そこでUターンしようとバックで入ろうとすると、ちょう

ど左後輪の位置にタイヤがすっぽり入る広さの溝が。。。。

 その溝を避けようと、一旦前へ出ると、左バンパー付近から『グワッシャーン!』といういや~な

音。。。

 その場はそそくさと立ち去り、いざ鳥見山公園へ。

 また、この鳥見山公園に行く道の細いこと。。。。 

 住宅地の隅から鳥見山へ向かうが対抗も一苦労な道を約1km走ると、駐車場に。

 はは!そこの駐車場で、恐る恐る、バンパーを見ると。。。。。 しっかり傷がいってました。

 まぁ、傷程度で済んでよかった。よかった。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


 奈良県の紅葉情報では、鳥見山公園は『見頃』になってました。

 まぁ結構色づいてましたけど、やはり本当の見頃は、来週あたりでしょうか。
 
 さぁ、この鳥見山公園をかわぎりに奈良県の紅葉を精力的にまわるぞー!





■撮影日  2008年11月10日(月)
■所在地  宇陀市榛原萩原  鳥見山公園
■機材   EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM