吉野山の紅葉2008

吉野山の紅葉
イメージ 1




イメージ 3


 ハナさんの記事を見て、吉野に行ってきましたよー

 だいぶ吉野山も色づいてきましたね。

 この蔵王堂の写真は、ハナさんの真似? 同じ位置ですよね。
 
もみじ
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


 ここは金峯神社から少し下った高城展望台。 ここは一番色づいていましたよー


 今日は絶好のドライブ日和。久々にバイクで吉野山に行ってきました。

 アンダーウェアーを着込んで、革ジャン姿でレッツゴー
 
 朝のうちは肌寒かったけど、お昼に近づくと暑いくらいの天気でした。

 
 
 高城展望台では、紅葉づくし。。。。 視界一面が紅葉の世界を堪能できました。

 

 吉野山を下りると、時間もあったので吉野離宮があったとされる宮滝へ。

 1時間ほど宮滝を散策し、芋峠を経て明日香に。

 明日香では、八釣の柿の木と、雷のひまわりを見て帰って来ました。


 みなさん、今日の夕陽見ましたかー  大きくて、空もきれいに焼けました。

 お月様も、大きな満月?でしたよね。




■撮影日  2008年11月13日(木)
■機材   EOS Digital X EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM