レンズのクレームの返事がきました。
先日、標準レンズのズームがあまくって、カメラのキタムラに行ってきました。
購入したときからあまいなぁーとは思ってたんですが、こんなもんだと思って
使ってると、だんだんあまくなってきたような。。。。
1ヶ月ほど前に、クレーム修理してもらったんだけど、全然変わった気がしないん
ですよね。。。。
それよか、寒くなるにつれて、さらにあまくなってきた。。。。
ひどいときは、下を向けると勝手にズームが伸びていくんですよー
そして、またまた修理。
でもね修理になると、また2・3週間預けることになるんですよね。
それに直るとも限らない。。。。。
そこで、『店長を出せー』
ちゃうちゃう! やさしく爽やかに、『交換できませんかー』と。。。。
店員さんは、少し困った顔をして、『メーカーと店長に相談しますので、2・3日お返事
待って頂けませんか?』との事。
そして、今日連絡がありましたよ。
返答は。。。。
『交換のレンズをご用意してますので、いつでもご来店ください。』でした。
やったー!
キャノンさんも、カメラのキタムラさんも、ありがとう。
浮気することなく、これからも利用させてもらいますね。
購入したときからあまいなぁーとは思ってたんですが、こんなもんだと思って
使ってると、だんだんあまくなってきたような。。。。
1ヶ月ほど前に、クレーム修理してもらったんだけど、全然変わった気がしないん
ですよね。。。。
それよか、寒くなるにつれて、さらにあまくなってきた。。。。
ひどいときは、下を向けると勝手にズームが伸びていくんですよー
そして、またまた修理。
でもね修理になると、また2・3週間預けることになるんですよね。
それに直るとも限らない。。。。。
そこで、『店長を出せー』
ちゃうちゃう! やさしく爽やかに、『交換できませんかー』と。。。。
店員さんは、少し困った顔をして、『メーカーと店長に相談しますので、2・3日お返事
待って頂けませんか?』との事。
そして、今日連絡がありましたよ。
返答は。。。。
『交換のレンズをご用意してますので、いつでもご来店ください。』でした。
やったー!
キャノンさんも、カメラのキタムラさんも、ありがとう。
浮気することなく、これからも利用させてもらいますね。