レンズのクレームの返事がきました。

先日、標準レンズのズームがあまくって、カメラのキタムラに行ってきました。
購入したときからあまいなぁーとは思ってたんですが、こんなもんだと思って
使ってると、だんだんあまくなってきたような。。。。


1ヶ月ほど前に、クレーム修理してもらったんだけど、全然変わった気がしないん
ですよね。。。。
それよか、寒くなるにつれて、さらにあまくなってきた。。。。
ひどいときは、下を向けると勝手にズームが伸びていくんですよー


そして、またまた修理。  


でもね修理になると、また2・3週間預けることになるんですよね。
それに直るとも限らない。。。。。


そこで、『店長を出せー』


ちゃうちゃう! やさしく爽やかに、『交換できませんかー』と。。。。


店員さんは、少し困った顔をして、『メーカーと店長に相談しますので、2・3日お返事
待って頂けませんか?』との事。


そして、今日連絡がありましたよ。



返答は。。。。



『交換のレンズをご用意してますので、いつでもご来店ください。』でした。


やったー!



キャノンさんも、カメラのキタムラさんも、ありがとう。
浮気することなく、これからも利用させてもらいますね。