奈良公園の紅葉 2008

春日野園地
イメージ 1

イメージ 2

 春日野園地の紅葉です。吉城川に沿って紅葉が満開でしたよ。
東大寺と二月堂を結ぶ道ですよね。 夏になると鹿たちも、涼を求めて水浴びしてるんですよ。
好きなスポットのひとつです。
紅葉をバックに鹿を写してみました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 生き物を撮るってむずかしいですよね。。。 近寄れば逃げるし、餌をあげると怒涛のように
押し寄せてくるし。。。。 
水谷茶屋
イメージ 6

イメージ 7

 ここの紅葉はすごくきれいですよね。また、この紅葉にこのお茶屋さんがよく似合いますよね。
しばしバイクを眺めながらいっぷく。。。
ずっとタバコ止めてたんですけどね。 2年ぶりに解禁? 
水筒に入れたホットコーヒーを飲みながら、しばし紅葉を満喫させていただきました。


撮影日  2008年12月2日(火)
機材   EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM