Cafe R

Cafe R & はっしぃさんの写真展

開催期間 2月25日(水)~3月11日(水)まで

イメージ 1

 休みの調整が取れず、結局はっしぃさんのいない今日に訪れる事になりました。。
店内は明るく、いい雰囲気のお店でしたよ。
 
 はっしぃさんの作品が壁一面に展示されており、なんとも言えないはっしぃさんワールドが
ここにありました。
 
 はっしぃさんのイメージ(私の個人的な感想ですが。。。)は、何といっても『緑』が美しい!
すごくきれいな緑色を写しだされるんですよね。 今回の写真展にも数点展示されていました。

 そして、早朝のあの凛とした空気の表現! 

 そして、鹿のなんともいえないあの表情! 

 あげればきりがないのですが、ほんと一見の価値ありですよ。

 はっしぃさんのブログでも作品は拝見させていただいてましたが、生写真で見るとやはり
表現力は増しますね。 『感動!』の一言です。
イメージ 2

 店内を隠し撮り。。。。。。

 マスターも奥様?も気さくな方でした。
今回は珈琲だけを頂きましたが、あじわい濃くおいしい珈琲を入れていただけます。

イメージ 3

 はは! 気がつけば珈琲を飲んでしまっていたので、ミルクポットを写して見ました。

イメージ 4

 はっしぃさんへのメッセージメモです。

 展示作品は、皆さん行ってからのお楽しみ。 という事で、ここでは掲載しませんでした。
ほんと、はっしぃさんの『緑』はほんとすばらしいものですよ。

 今回はお会いする事はできませんでしたが、いつかきっと。。。。
そのときは、写真のこといろいろ教えてください。

 今回のお写真を拝見して、一層カメラに興味を持ちました。

 また、もう少しカメラを勉強しようと思います。
 
 ほんといいものを見せて頂けて、ありがとうございました。

Cafe R
京都府木津川市州見台5-1-1
ライブリー州見S102
0774-72-5052
火曜・第3月曜定休 

詳しくわ(はっしぃさんのブログです。)
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_wa_yoitoko/23764232.html