今日の夕景 第二弾

 先週のリベンジで、今日も行ってきました。。。。。明日香村に!

 毎週月曜日は、京都でお仕事。。。。。

 ただ直帰できるので、早めに職場を出て高速をぶっ飛ばして明日香村に向かいます。 

 いつものように、まずは古宮土檀(まだ田んぼに水は張っていない。)を覗いてから
細川へ向かいます。 今日は、細川に着いたのが6時半。。。

 あらら、今日は10人以上のカメラマンが既に三脚を立ててスタンバイしていました。

 
 
 慌てて、三脚担いでスタンバイ。

 なんだか今日は焼けそうな雰囲気。。。。。。

 ん。。。。。

 時折、紅く染まったり。。。。。曇ったり。。。。。。。。



 結局、陽が沈んでも焼けることはなかったよー。。。。。。


 
  
 ふ~ まぁ、これはこれでいいんだけどね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


おまけ
イメージ 4

 この写真。。。。変でしょ。  なんでこんな写真になったんでしょうね。

 カメラでなったのか、パソコンの取り込みでなったのかは不明なんですけど。



撮影日 2009年5月25日(月)
所在地 高市郡明日香村細川
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM