ドラマティックナイン

ドラマティックナイン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 ならテレビ放送。。。。毎日22時から放送している番組です。
選手や、家族、応援団にもスポットをあて、感動を伝えてくれています。


 
 今日でベスト8が決まりました。

第一試合は 郡山 vs 智弁    すごくいい試合でした。 7回コールドになる智弁
                  底力を出し、最終回は押せ押せで2点差。。。なおも
                  ノーアウト2塁3塁。  ほんと最後までわからない
                  試合でしたね。  結果は10対8

第二試合は 平城 vs 登美が丘  ほぼ互角の戦い。 最終回に1点を入れた平城が逃げ
                  きり、昨年同様平城がベスト8進出。
                  結果は3対2

第三試合は 畝傍 vs 青翔    畝傍の押せ押せで7回コールド。
                  結果は9対0

第四試合は 広陵 vs 西ノ京   接戦を制したのは、シード高の広陵。9回サヨナラで
                  広陵が西ノ京を降した。 結果は4×対3

明日からベスト4。 天気が心配ですが、

一条高校 vs 桜井高校
高田商業 vs 天理高校

郡山高校 vs 平城高校
畝傍高校 vs 大和広陵

みんな甲子園目指してがんばってー 一球入魂! チームワークを大切に。。。。

なんとか、息子の高校もベスト8に入ることができました。
まだ活躍の場はないけれど。。。。。 いい思い出作ってくれるだけでいいですから。
でも、目指すは甲子園。 がんばれ! 我が息子。

永井さん
イメージ 5


 ええ男やね~ 黒い顔がいつも試合を重ねるたびに更に黒くなっていくんですよ。
橙色のTシャツが似合う、永井さんでした。

岩井万実
イメージ 6


 べっぴんさん。 白のTシャツが良く似合う。 もと高田商業高校のマネージャーの経歴
を持つタレントさん。 身長160cm B型 23歳のお嬢さん。
なんたって、笑顔がいいですよね。