夏の思い出 7月

今年の夏は、次男の高校野球からはじまりました。

イメージ 1

一回戦は強豪校との対戦を勝ち、リズムをつかんだのか二回戦も勝ち進みベスト8に!
準々決勝では、優勝候補との対戦でエースも打たれ2番手ピッチャーの息子の出番も。。。。
うれしいやら、悲しいやら1回も投げきる事なくコールド負け。
それでも、息子には一生の思い出になったと思います。

イメージ 2

夏のはじまりのお祭は、御所のすすき提灯から。。。。
はじめて行きましたが、提灯の数・花火・クライマックスの提灯の乱舞は見ものでした。
日本の祭。。。いいものですね~

イメージ 3

翌日は、白毫寺のえんまもうで。
今年はのんびりしていると、ありがたいご住職のお話をきくことができなかった。。。。。
でもでも、素敵な蓮の花がお出迎えしてくれていましたよ。
門を登ると奈良の街並みが一望できるんですよー

イメージ 4


そして、出張先でのプチ観光
  雷門・お台場・東京タワー・歌舞伎町。。。。。。。

なんだか素敵な夏のスタートがきれたのかな。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10