車、買ったど~♪

 本日、契約してきました。 

 妻の軽四がもう11年も経ち、至る所から異音も鳴りだしたので、来年の5月を待たずして

 スズキ ワゴンRスティングレーⅩ タイプを購入しました。


 本当は新車を買ってあげたかったんだけど。。。。 不景気でボーナスも少なかったので

 新古車。。。。 (稼ぎがない旦那ですみません。。。。)

 色は、スパークブラックパール。。。  現物は大阪にあるそうなので、実際の色は見てない

 んですよ。 ちょっと不安だけど、角度によって色が変わるそうです。


 オプションは、ナビとワイドバイザーとマット。。。


 軽四のくせに、私の車より装備がいいかも。。。。  新しいナビがほしいなぁ~


 
 下取りは、ダイハツムーブ。 一世風靡をした?あの丸目4灯のエアロタイプのやつ。。。。


 ユーポスで、2万円の査定。  販売店で3万で取って~て涙を浮かべて訴えて3万円で

 下取られて行きます。(11年間ありがと~)


イメージ 1



 色は違うけど、細いお目々が精悍でしょ♪

 細いお目々が、私とお揃い はは!


 納車は新古車なので、すぐできます。

 クリスマスプレゼントに。。。ということでクリスマスまでには納車してもらえそうです。



 妻はなんで、クリスマスプレゼントやねん。 とぼやいてますが。。。。。


 長男も免許を取って、今まで以上に争奪戦が繰り広げられるのでしょうが、大事に乗ってほしい

 ですね。 

 さ~て、今晩は資金の調達をどうするか、電卓たたかねば。。。。。



 納車したら、また自慢させてくださいね。