菜の花も素敵な、九品寺のさくら

4月4日日曜日。 晴天に恵まれて、まさしく花見日和
 
 愛車、黒駒に乗って奈良県のさくらめぐりをしてきました。
 
イメージ 1
 
 まさしく満開~
 
イメージ 2
 
 九品寺と言えば。。。。。。 やっぱり、この時計台。
 
この時計台周辺は、一面の菜の花 桜にも負けてないほどでした。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なにやらイベントが行われていました。
 
 ちょうどお昼時。 『お兄さん、おにぎりもらった~』なんて声が飛んで
きました。 お兄さん。。。。。  私、お兄さん。。。。。
 ニタニタ。  めっちゃ気分いいですやん。
 
 お声のかかる方に行くと、おにぎりと揚げたての天ぷらを頂きました。
 
 また、天ぷらが旨い!
 
 特に筍は絶品! 他の天ぷらもサクサクで。
 
 イベント主催の方々。。。 
 
 ありがとうございました。  そして、ご苦労様~
 
 
 
  九品寺の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/32626086.html
 
 
撮影日  2010年4月4日(日)
所在地  御所市楢原1188 九品寺