しばし遅かりし。。。。専称寺の枝垂れ桜

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  4月4日日曜日。。。。すごくいいお天気に恵まれて、愛車黒駒で桜めぐり
 
 まずは香芝にある『専称寺のしだれ桜』に行きました。
 
 見頃は過ぎていて、境内には桜の花びらが。。。。。。。。
 
イメージ 2
 
 境内一面こんな感じ。。。。
 
イメージ 3
 
  葉桜が目立つので、こんな感じにして見ました。
 
 イメージでは、眩しい日差しが桜の花からこぼれ落ちるはずだったんですが。
 
イメージ 4
 
 こちらも同じイメージで!
 
イメージ 5
 
  全体を写してみました。 
 
 昨年はちょうど満開  大勢のカメラマンもいました。
 
 二上山の麓。二上口のそばにあるこのお寺は、普段はひっそりとした
お寺です。 昨年の満開寺の記事がありますので、そちらもよろしくお願い
します。 
 
 
 
 
   昨年の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/51024303.html
 
 
 
 
撮影日  2010年4月4日(日)
所在地  香芝市畑7-9-7 専称寺