奈良公園散策

イメージ 1
 
 すごくいいお天気になりました♪
 
 新しいレンズを持って、奈良公園を散策です。
 
イメージ 2
 
 なぜか気になる、不思議な木!
 
 春日大社の参道、お旅所の西側にあるムクロジの木。
 
 以前にも記事にしたことがありますが、なにが不思議なのかわかります?
 
イメージ 5
 
      わかりますか~
 
イメージ 6
 
  そうなんです。。。。 ムクロジの木に、竹が生息してるんですよ。
 
 すごいですねぇ~  ムクロジがすごいのか、竹がすごいのか。。。。。。
 
 
イメージ 7
 
 ムクロジの前では、はっしぃさんが好きそうな光景が♪
 
 ちょっとホワイトバランスをいじくって、『はっしぃカラ~』って撮ってみたけど
 
 そう簡単には、出せませんね。  あの素敵なみどりは。。。。。。
 
 さすがはっしぃさん。
 
イメージ 8
 
  ん。。。。。鹿くん。  なにか私に御用?
 
イメージ 9
 
  奥にも。。。。。。
 
イメージ 10
 
  春日大社の参道をそれて二月堂に向かいます。
 
 シルクロード交流館の北側にも、こんな木が♪
 
イメージ 11
 
 わかります~。。。。。。。  なんだかたて笛みたい♪
 
 この黒い穴は何なんでしょうね? 
 
イメージ 3
 
  おいおい、お尻を向けないでこっちむいてくれよー
 
 春は、毛がはえ替わるのでちょっとブサイク。。。。。。。。
 
イメージ 4
 
 きゃは!  お目目が可愛いですね♪
 
 
 
 
 
撮影日  2010年4月25日(日)