新千歳空港

イメージ 1
 
  新千歳空港~   お土産ここで買えばよかった。。。。。
 
 なんでも揃ってるんですよね♪   おいしいお店もいっぱい~   いろいろ見て歩いちゃいました。
 
 展望ロビーでは、飛行機がこんなに近く。
 
 おかげで、 な・なんと搭乗がギリギリになってしまい焦っちゃいました。
 
 よければ展望ロビーで見た飛行機見てください。  ガラス越しだから画質は悪いけど。。。。。
 
 でも、皆さんは飛行場なんてね。  私、はじめてだから。。。。。。。
 
イメージ 2
 
 この飛行機に搭乗して帰ります♪
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 帰りは一人で帰ります。  飲食店やおみやげを見たり、飛行機見たりしてたら、危うく間に合わない
とこでした。  お陰で、キャリーバッグ。。。。手荷物になっちゃいました。
 
イメージ 6
 
 修学旅行の生徒と重なり、シートがワンランク上に変更してくださいました。
 席の幅も心持広い? 座り心地は全然違いますね。
 一番後ろの席だったんで、リクライニングもし放題~♪  ヘッドフォーンからはお気に入りの曲も
流れて1時間半の搭乗時間も快適・快適~
 
 日頃の行いでしょうかねぇ~。。。。。
 
 伊丹空港に着くと、北海道で一緒に回った帳合先の課長がお出迎えー
 なんか社長みたいー  車はマッチのマーチでしたが。。。。。
 ご好意で、はは! 自宅まで送ってもらっちゃいました♪   ええ課長です。
 さぁー  帰ってからはお仕事! お仕事!
 
 そうそう、、、、長い事生きてますが、飛行機に乗ったのはじめてなんですよー
 中学校2年の息子でさえ乗ったというのに。。。。。。  ちょっと期待ワクワクでしたが、あんまり
飛行機って感じしなかったです。 やはり窓席に座らなあかんのかな。
 帰りは伊丹の最終便だったから、きっと夜景はきれかったんだろうなぁ~
 
 
 
 
撮影日  2010年5月28日(木)