旭山動物園 水辺編

イメージ 1
 
  旭山動物園と言えば、ペンギン♪  寒い間は園内の散歩っていうイベントもありましたよね。
 いろんな種類がいてて、可愛いんですよね♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 こやつが一番目立ちますよね。  ちっちゃいくせして、目つきが悪いんですよね。
 
イメージ 9
 
 『てめぇー  何かよう?』って目で語ってませんか?
 
イメージ 10
 
 はは! 固まってます。。。。。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 お食事タイム♪  お魚丸のみなんですね。
 
イメージ 13
 
 きゃは!
 
イメージ 14
 
 そう! 旭山動物園の『ペンギンが空を飛ぶ!』 
 
 まさしくペンギンが空を飛んでいます。
 
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
 素敵な色ですねぇ~
 
イメージ 4
 
 なんか潜水艦みたい。。。。。  ドシーンとしたからだがかわいいですよね♪
 
イメージ 5
 
。。。。。。。  潜水艦が停泊中。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 なんていう鳥だったっけ。。。。   あざらしの水槽のとこにいてました。
 
 
 
 ほんと平日の雨模様がよかったのかほんと空いていてラッキー♪
 
 待ち時間はゼロ。。。。  ほんと空いていました♪
 
 修学旅行生は、な・なんと奈良県の中学生。  大きな声で『奈良からやってきましたー』って。。。
ちょっとはずかしかったけど、親近感も。。。。   どこの中学校だったんだろう。
 
 
 つぎは、北海道企画の最終。。。 旭山動物園 猛獣編で締めくくります。
 お付き合いいただいてありがとうございます。   ご期待くださ~い♪
 
 
 
撮影日  2010年5月27日(木)