旭山動物園  猛獣編

イメージ 1
 
 北海道ネタも、この猛獣編で終りになります。  最後までお付き合いくださいましてありがとう
ございました。
 
 この猛獣編。  独断と偏見ですが喧嘩の強い順番に並べて見ました。
 
 やはり一番強いのは白熊くんじゃないでしょうか。。。。。。  あの前足でひっぱたかれると
百獣の王ライオンも太刀打ちできませんよね。  いつものんびりしてりみたいだけど、やり時は
やりますって感じですね。 
 
イメージ 2
 
 第二位は、やっぱり百獣の王ライオン君。   でも女の子だけど。。。。
 ええ顔してはりますね。  貫録はあるよね。 
 
イメージ 4
 
 第三位は、タイガー。。。。  阪神タイガースは今年は優勝できるでしょうか?
 やっぱなんとかAクラスの3位かな?  関係ないか。。。。
  
イメージ 5
 
 黒豹。   一言で言うと渋い奴。   かっこいいよねぇー
 こいつに睨まれると、背中がゾクゾクしちゃいませんか? 
 『お前、俺になんか用か?』って言ってるようで、キャー 渋い~   ドキドキドキ。。。
 
イメージ 6
 
 豹。  柄がつくと優しさが出てきませんか?  でも、この牙。。。。。すごいですねー
 噛まれたらひとたまりもありません。
 やっぱ、うちのにゃんことは違いますね。 
 
イメージ 7
 
 おっ! 狼。  なんかずるがしこくって利口なイメージがあるのは何故? 赤ずきんちゃんのせい?
 でも、お目目かわいいですね♪ 
 
イメージ 8
 
 オラウ―タンのお父さん。  はは!誰かに似てません?
 
イメージ 9
 
 オラウ―タンのお母さんと子供。 このお母さん。。。。なんか怖そう。  やはり母は強し?
 
イメージ 10
 
 チンパンジーの子供ですよね。  めっちゃやんちゃ♪  つぶらな瞳がかわいいですよね♪ 
 
イメージ 11
 
 うわぁー。。。。めっちゃかわいいですー♪  みてみてみて!レッサーパンダですよね♪
 
 カメラ目線♪  なんともいえません。 
 
イメージ 3
 
 。。。。。。えーと、あなたは誰だっけ? 手なが猿だったかな。。。。。
まっちゃ喧嘩弱そう。。。。  レッサーパンダにも負けそうなオーラ。。。。。。。
 
 でも、手がでかいんですね。 内またがかわいいじやないですか。
 
 
 そんなこんなで、北海道の旅は終わります。
 
 みなさんは、どの動物がお気に入りですかー
 
 
 
撮影日  2010年5月27日(木)