2010 ならフェア カウントダウンイベント

イメージ 1
 
  奈良県のお祭りの予定もなく、紫陽花を撮りに訪れた馬見丘陵公園。。。。
 やけに駐車場が混んでいると思ったら、公園内ではこんあイベントが行われていました。
 
イメージ 2
 

せんとくんもやってくるよ♪ ならフェア90日前カウントダウンイベント♪ 

◆開催日時◆
平成22年6月20日(日) 10:30~14:00
◆場所◆
馬見丘陵公園館前(馬見丘陵公園内:河合町佐味田)
◆参加費◆
無料
◆プログラム◆
広陵金明太鼓ライブ 〔10:30~〕
金明太鼓のライブでフェア開催までのカウントダウンをスタート!
花緑クラフト体験〔11:00~〕
楽しいクラフトや木工などを体験!自分の手でものづくりを実感しませんか?
※定員になり次第受付終了
○花づくり講習会〔1回目11:00~ 2回目13:00~〕
ミニ鉢に花苗を植える花づくり講習会!花の育て方の基本を学びませんか?
※定員になり次第受付終了
○「花の都・奈良」を描こう!〔11:00~〕
 「花と緑」をテーマに自由に絵を描き、「花の都・奈良」を表現!
描いていただいた絵画は、ならフェアの会場などに展示します。
○ギターデクラシカルによるランチタイムコンサート 〔12:00~12:30〕
イメージ 5
 
 駐車場にも聞こえていた和太鼓の音はこれだったんですね♪
 
 広陵金明太鼓は地元の有志が集まった和太鼓チーム。 迫力ありましたよー 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハナさんのために。。。。。。 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 銀さんのために。。。。。。
 
イメージ 8
 
 おぉー  迫力ありますねぇ~     熱さが伝わってきますよねぇー♪ 
 
イメージ 9
 
  ギターデクラシカルによるランチタイムコンサート♪ 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フィナーレはせんと君とじゃんけん大会です!  やっぱ、せんと君は人気者♪
 すっかり『なら』の顔になっちゃいましたね。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 またまた、銀さんに。。。。。。。
 
イメージ 3
 
 ごめんね。  勝手に撮っちゃいました♪ 
 
イメージ 4
 
 イベントの最中、紫陽花園や菖蒲園でも楽しませてもらいました♪ 紫陽花はちょうど見頃~。
 雨露がいい感じ♪  菖蒲もピークは過ぎた見たいだけど、まだまだ見頃~♪
 また、こんど記事にしますね。
 
 帰りしな、無料で『マリーゴールド』を1鉢づつ配られていました。
 はは! なんと最後から2つめ。。。。。   頂いちゃいましたよー  ありがとう♪
 
 
 
 
撮影日  2010年6月20日(日)
所在地  北葛城郡広陵町大野93-3  馬見丘陵公園