コガネムシ~♪

イメージ 1
 
 今日は朝から湿度ムンムン~   立っているだけで汗が流れる~
 
 不快指数は200% って言いたいほど湿度ムンムン。。。 時より小雨もぱらつきます。
 
 今日は奈良県のお祭りも無く。。。。  何する事もなく、とりあえず家を出たのが10時過ぎ。
 
 
 銀さんは、奈良写真館に行くみたいやし。。。。  結局一人寂しく、馬見丘陵公園に♪
 
 紫陽花や菖蒲が見頃です♪  本日は、イベントしてました。
 
イメージ 2
 
 紫陽花園は、いい感じ♪
 
 あらら、結構大きなコガネムシ♪   コガネムシは鼻息荒い私にも撮れるんですね♪
 
 全然逃げない。   つんつん突いても大丈V♪
 
イメージ 3
 
 ちょっと正面から、お顔をみせて~♪
 
イメージ 4
 
 結構ええ艶してはりますやん♪   
 
イメージ 5
 
 ん。。。。。飛び立とうとしてるのかな、内羽がチラッと!
 
 
 
 ちょっとボカシ過ぎましたか。。。。。。 紫陽花がよくわからない。
 
 いま馬見丘陵公園、紫陽花も菖蒲も見頃ですよー♪
 
 
 
撮影日  2010年6月20日(日)
所在地  北葛城郡広陵町大野93-3  馬見丘陵公園