平城遷都1300年祭 ボディドラム フォトブック

イメージ 1
 
 あの熱い、熱い春の遷都祭が終わって月日が経って。。。。
 
 また、あの感動がほしくって。。。。
 
 ほぼ写真班の写真も整理ができDVDに焼き付ける作業までこぎつけたと
 
思います。。。。。(えっ! 思うって?  はは! 編集は関わってないのです。)
 
 ボディードラムの編集・振付・指導を行ったいくらさんのブログから、YOU-TUBE
 
が貼り付けてありました。
 
 うれしいことに、私の写した写真が多く掲載されていて、編集も上手に♪
 
 誰がつくられたんだろう?
 
 こういうふうに写真を記録するのもいいですね。 まるで動画のよう。。。。。
 
 素敵な場面だけが焼きついて、動画以上に印象に残らないですかー。
 
 その場面にあった曲に載せて。。。。。。
 
 これって、どんなソフトで出来ているんだろう?
 
 作ってみたくなっちゃいました♪  (誰か教えてー。。。。)
 
 
 また。今年の夏も熱く、熱く弾ける計画が出てきています♪
 
 2010年の夏! 奈良県は熱いですよー
 
 
 
 遷都祭の記事はこちらが目次です。  ⇒