8月7日(土)の出来事♪

 今日は仕事を7時半から始め、半休をいただきました。
 
 まずは14時からはじまる大神神社 『七夕祭』。
 
 境内では多数の笹の葉に短冊がかけられ七夕ムードが漂っています。
 
 神事が終わると早々に退散です。
 
イメージ 1
 
 次は磯城郡川西町で行われている『川西夏フェスタ2010』へ。。。。。。。
 
 ここでは、ゆるキャラの出演♪ ミニミニバサラが行われていましたよー♪
 
イメージ 2
 
  ちょっとここでひとやすみ。。。。  一旦自宅に戻ってお昼寝タイム♪
 
 お気楽でしょ~  18時過ぎ再び出動です、
 
 向かう先は、大和神社戦艦大和みたま祭』。
 
 19時調度に神事がはじまりました。  ペットボトルの灯りが幻想的~
 
イメージ 3
 
 
 30分程度で終了です。 いや終了したと思います。。。。。。
 
 最後までいず、次は今井町 『灯火会』へ。
 
 いつもよりちょっとスケールが。。。。。。
 
 人も少なかった。。。。。。  どうしたんでしょうね。。。。。
 
 ここでは、冷やしあめ頂いて帰りました。
 
イメージ 4
 
 
撮影日  2010年8月7日(土)