飛鳥駅前のかかし 2

イメージ 1


今日、ブロ友さん達が作った案山子(千手観音様)に手を付けてきました♪

 青空の下、元気に立っていましたよ~♪

 ちょっと背中の布をめくってハンガーで作った腕を固定します。

 前回ペンチを忘れて付けれなかった腕。  今回は用量も良くスイスイ取りつけ~♪

 前回はビールを持たしてたお手々。。。  今回は何も持たさず握手ができる角度で取りつけ
ましたが。。。。。 いかがでしょうか?

 みんなで作る案山子だから、あんまり変なのは付けれませんもんね。

 ちょっと皆さんのとイメージが違うかもしれません。 まずいなぁ~ってもし感じたなら
すぐ言って下さいね。

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11イメージ 12

イメージ 13イメージ 14

イメージ 15イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

 前回は大雨のあとの写真でしたので、撮り直してきました。

 前記よりも増えてますよね。

 若いお姉さんが一眼レフで、案山子を撮ってましたがブログしてるのかなぁ?

 通る人達。。。。結構皆さん足を止めて見てくれるのはうれしいですね♪


■撮影日 2010年9月9日(木)