天理な祭り 後編

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

かわい。。。

イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


 すごい楽しそう♪

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

 いいお声してはりましたよ~♪

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


 山口から遠征してこられた長州よさこい道『カルマ』。 カラス装束のお姿がかっこいい~♪

 さすが遠征組だけあって、息も揃ってます。   見応えあり~  

イメージ 14





 今年は9月12日(日)の残暑が厳しい猛暑日に行われました。 天理駅前のステージは暑くて
暑くて結局メイン会場のステージは5時すぎてからになってしまいました。
 最終までいれば花火や全員での乱舞が見れたんですが。。。  残念。見ずに帰ってしまった。
 来年は、絶対見るぞー

 その記事は、ブロ友のHORUSさんが撮られているので、TBしておきますね。


天理な祭りオフィシャルサイトはこちら ⇒ http://tenrina.com/


■撮影日 2010年9月12日(日)