第29回 女王卑弥呼コンテスト

イメージ 1


 【プログラム】

12:00 オープニング・特別ゲストステージ
      「ベトナム・バンブーコンサート in 城下町
14:00 開会の辞 ~審査員紹介 会場審査員20名選出
14:20 第一印象オーディション
14:30 ゲスト「日本南京玉すだれ協会 美都香会
15:00 自己PRオーディション(30名)
16:00 第28代卑弥呼トーク坂口愛美・河野好恵・村山知)
16:20 最終選考10名発表後 一問一答オーディション
16:50 観光PR大使 「演歌歌手 山口智世(サトヨ)ふれあいステージ
17:10 審査委員長講評挨拶
      大和郡山観光協会長賞2名発表
      第29代新女王卑弥呼発表&表彰式
17:40 エンディング


 写真は、第一印象オーディション。 皆さん『きんとっと』のTシャツ、かわいいですね♪

イメージ 2


 第27代女王卑弥呼のみなさん。  応援に来てくれていました。

イメージ 3

 27代の準女王の。。。。。 会場に来られていたブロ友のふ~む君がすごくお気に入りの方。

 ごめんね。。。 暴露しちゃいました。。。。  ふ~む君は別嬪さんがタイプのようです。

イメージ 4


イメージ 5

 第28代女王卑弥呼。。 昨年から大きく成長したみたいですね♪

 すごくきれくなったし、おはなしもすごく上手に。。。。

イメージ 6


イメージ 7

 第28代の準女王卑弥呼の方達。

イメージ 8

 あらら。。。 なんと一般審査員に選ばれちゃいました。

 ふと横を観ると、ブロ友の銀狐さんも。。。。

イメージ 9


 選考中、『日本南京玉すだれ協会 美都香会』の方達のステージが。。。。。

 ユーモアたっぷり、見てて笑わせてくれるシーンも♪

イメージ 10



イメージ 11


 銀さんがお気に入りの方。。。。  ここでも暴露しちゃいました。、  すんませ~ん。

イメージ 12


 10名の選考者が発表で~す♪  ここでスポンサー達からお一人づつ質問が。。。。

 昨年も見させて頂いたのですが、結構おもしろい返答する方もいておもしろいのです。 

イメージ 13

 いよいよ女王卑弥呼の選考です。 その間、和歌山市大和郡山市のPR大使として活躍
されている演歌歌手、山口智世さんのステージで、場を和ませてくれました。

イメージ 14

 まずは、大和郡山市観光協会長賞の2名の発表です。

イメージ 15

 第28代女王卑弥呼から新女王にマントとティアラが引き継がれます。

イメージ 16


 第29代女王卑弥呼が決まりました。

 これから一年がんばってください。  おめでとうございます♪

イメージ 17



イメージ 18


 一般審査員での参加賞いただきました。  帰ってパチリ。。。。

 

 今年は審査まで参加させて頂いて、女王卑弥呼さん達への思入れも大きくなりました。
 大きく成長していく卑弥呼さん達。。。  銀さんとともに見守っていこうと思いました。
 


撮影日 2010年10月3日(日) 11時30分~
会場  大和郡山城ホール