こちらにも貼ってきました♪

 あきません。  千社札ができると貼りたくなります。
 
 でも、どこの神社やお寺に貼ってもいいのか。。。。。。。。
 
 
 
 有名な神社やお寺はすべてに貼られていると思い込んでいた私。
 
 でも実際はそうでもないようです。
 
 
 今日訪れたお寺は、どこも貼られていないんですよ。
 
 最後にいったお寺もどこにもなく、唯一絵馬掛けに数枚貼られていたので
 
 ここやーと思い貼ってきました。
 
 
 
 そばには宮司さんがいましたが、絵馬掛けの後ろに隠れ、千社札のりを
 
 つけて。  ぺた!
 
 
 
 快感ですね♪  なんか癖になりそう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 このあと、銀狐さんもぺた!
 
 
 
 さーて、2枚目の千社札はどこに貼ったんでしょう。
 
 
 ヒントは、ここ
 
 
イメージ 2
 
 
  わかりますかー
 
 
 
 
■撮影日  2010年11月14日(日)