明日香散策

イメージ 1


明日香に目的があってやってきた。  

イメージ 2


 ほんとうはここに貼りたかった。。。。。

イメージ 3

 そう、目的はこれ! 『千社札』 でも、ここには千社札は1枚貼られていただけで、貼っては
いけない神社なのか。。。。。

 でも、やはり記念すべき1枚目はここにしたかったから、貼ってきましたよ~

 そう前回の記事の答えは『飛鳥坐神社』だったんです~♪

イメージ 4

 

イメージ 5



イメージ 6


 飛鳥坐神社の次は、この時期いつも行きたくなる『八釣』。

 この土壁と柿の木はCMにもでましたね♪

イメージ 7

 柿。。。。あんまり実ってなかった。。。。

イメージ 8



イメージ 9


 八釣をあとにし、石舞台へ。。。。

イメージ 10



イメージ 11




イメージ 12


 ここのベンチに腰をかけて、家から持ってきたHOTコーヒーでいっぷく♪

 幸せ~♪♪   陽も暮れだし、少し肌寒くなってきたけど、人影もなくいい時間が過ごせ
ましたよー

 大好きな明日香。

 この空間を独り占めできるのが、奈良のいいところ。

 奈良の良さをお伝えしたいが、この奈良の空気は潰したくないなぁ~。

イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16



イメージ 17




イメージ 18










■撮影日 2010年11月11日(木)