初梅~ 追分梅林

イメージ 1


仕事帰りに立ち寄った追分梅林。  ちょうど咲き出したとこでしょうか♪

 近くで見るには、梅の花もしっかりしてて写し頃? 

 全体を撮ると、ご覧の通りイマイチですね。。。。。。

 でもでも、香りはよかったですよー♪ 

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


 まったく生きものを撮るのが苦手。  忍耐!忍耐!忍耐!で撮ってはみたものの、

これが精一杯。。。。。。   ところで、この鳥はなんていう鳥なんだろう。

 ダチョウくんの後ろをついて周っていましたが。。。。。。。

イメージ 5

 今日は一羽しかいなかった。。。。  他のダチョウくんはどこ行ったの?

イメージ 6

 アップで撮ると、つぼみもあっていい感じでしょ♪

 桃色の梅が、いい感じでしたよ~

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


 夢中で撮ってると、陽も暮れてきました。。。。。







 昨年の満開の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/59097502.html


 昨年の記事は2月28日には満開だったんですね。 今年は少し遅いみたい。。。。



■撮影日 2011年2月23日(水)
■所在地 奈良市中町追分