ちょっと臭いお話。。。。。

イメージ 1
 
 
 いったい何なんだろう。。。。。。
 
 
 
 昨夜の夢。
 
 
 
 うんちを我慢する私。
 
 
 もうほとんど忘れてしまったけど。。。。。。。
 
 
 トイレに駆け込むと、トイレの前でプリプリプリ。
 
 
 確かトイレに入る前に、かわいい、ちっちゃい女性に声をかけられて。
 
 
 すんごい量のうんちをおもらししてた。
 
 
 トイレの前では、その女性の声が聞こえてる。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 一生懸命うんちを拭きとって、トイレから出ると皆が私の方を見る。
 
 
 ズボンからは、ほわわ~んとうんちの香り。。。。。。。。。
 
 
 ははは!
 
 
 ははは!(顔ひきつってる)
 
 
 ははは!
 
 
 ははは!
 
 
 そしたら、彼女が私の手を取って袖に付いたうんちを拭きとってくれた。
 
 
 彼女は笑いながら、「いい年してほんとに信じらんない」って!
 
 
 わたしは、真っ赤な顔して。。。。  頭をかいた。
 
 
 
 
 
 なんじゃ、この夢は。    ちょっとほのぼのした夢だったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 目が覚めた時、思わずお尻を押さえてしまった私。
 
 
 
 
 
 
 
 おもらししてなかった~。。。。。    よかった~~~
 
 
 
 
 こんな夢、はじめて見たよ♪