山の辺の道  もうすっかり春だよ♪

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3


 椿がいっぱい。 まだ咲いてるんですね♪  

イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8

今度こそ、初さくら~♪  青空に向かって咲いていましたよ~♪

 もう、山の辺はすっかり春ですよ~♪  

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

 なんかかわいいカップルのよう❤  よりそう感じがいいですね♪

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


 山の辺の道には、もう春を告げる花達が咲き出しましたよ~♪

 つくしもたんぽぽも。。。。 もくれんも。。。。

 さくらも結構咲いていました。  道に漂う梅の甘い香り♪

 お昼からのミニハイキングだったけど、歩くって気持ちいい~♪

 めずらしく帰りは、柳本からJRで三輪まで。。。。。

 いつも車ばっかしだけど、電車に乗るのも悪くないですね。 

 (30分に1本。。。。 きっちり30分近く待たされたのは、誤算でしたが。。。。)



 PS、2枚目・11枚目・14枚目はなんて言う花なんだろう。。。。。
    知ってる人、教えて~




■撮影日 2011年3月24日(木)
■所在地 山の辺の道 (大神神社 ⇒ 長岳寺)