『劇団 時空』石舞台 夜桜ライトアップ公演

イメージ 1


 いつもなら満開を迎えるこの時期に、石舞台で『劇団 時空』の公演が行われました。

 暖かい日が続いていたのですが、この夜は寒かった。  陽が暮れるとともに、どんどん気温が

 下がってきます。 吐く息も真っ白に。。。。。

 翌朝は、ななんと雪が舞うほどだったんですよー

イメージ 2


イメージ 3

 【中大兄皇子

イメージ 4

 【中臣鎌足

イメージ 5

 【蘇我入鹿

イメージ 6

 【皇極天皇

イメージ 7

 【額田王

イメージ 8

 【請安先生】

イメージ 9

 役人【小麻呂】

イメージ 10

 役人【勝麻呂】

イメージ 11

 官女 小麻呂の元カノ

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


 
 飛鳥といえば、『大化の改新』があまりにも有名♪

 2部では、『大化の改新』をテーマに公演されました。 勝麻呂・小麻呂のボケ・ツッコミあり。

 中臣鎌足のボケありで笑えるシ―ンも盛り沢山。 中大兄皇子のイケメンありと、充分楽しめました。



公演の詳細はananさんの記事で詳しく書かれていますので、是非そちらで。。。。。。

 TBさせていただきました。



 劇団 時空のスタッフの皆さんには、寒い中ほんとご苦労様です。  感謝です♪





■撮影日  2011年4月2日(土)