体調を崩しても、ペースは落とさない3月♪

イメージ 1

 3月と言えばお雛様♪ お雛様の日に、今年も行って来ました『高取 雛めぐり』。
 ハナさ~ん。 一年ぶりー  お元気にしてはりましたか~  今年は御家族揃ってですね♪
 ☆

イメージ 2


 吉野三茶屋も『雛絵巻』のイベントを、ブロ友の吉野古木さんに教えてもらって行って来ました。
 吉野古木さんにはお声を掛けれなかったけど、素敵なお雛様がいっぱい♪
 ☆

イメージ 3

 3月10日(木)月ヶ瀬梅林も見頃♪ いいお天気できもちよかった~
 帰りはお決まりの足湯でほっこり♪
 ☆

イメージ 4

 月ヶ瀬梅林をあとにして、二月堂のお松明を見にいきました。
 ブロ友のハナさん、mikipuuさんとも合流して回廊からの撮影♪ 迫力ある~
 ☆

イメージ 5

 3月13日(日)は春日大社の申祭り。  さすが春日大社♪  格式があります。

イメージ 6

 この日はほんといい天気♪ 奈良公園内にある片岡梅林ではお弁当を広げる人達でいっぱい♪

イメージ 7


 片岡梅林を後にして、郡山にある甲斐神社のおんだ祭りを見てきました。

イメージ 8

 陽が暮れるまで、まだ時間もあったので。。。。。
 黒駒を生駒の暗峠へ向かわせます♪  ほんと、この日はいいお天気。

イメージ 9


 15日(火)職場で心臓の痛みと過呼吸症候群??  病院に行く事に。

 17日(木)この日ぐらいから体調が悪化。  心臓が痛むのです。。。。。
 写真は稲渕で見かけた観音様?

イメージ 10


 20日(日)ちょっとお天気は下り坂。。。。
 こころ痛む時は、雨が大嫌い。  こんな日は無理してでも外に出かけます。

イメージ 11

 明日香からの帰り道。。。 ふと唐古遺跡へ立ち寄りました。

イメージ 12


 21日(月) 体調が悪いと言うのに。。。。  京都からの仕事の帰り道。
 呼びこまれるように入った自転車屋さんで、衝動買い。  折りたたみのマウンテンバイクです。

イメージ 13

 24日(木) この日もいいお天気♪  山の辺の道では今年初の桜ともご対面♪
 大神神社から天理トレイルセンターまでハイキング♪
 ☆

イメージ 14

 素敵な花がいっぱい♪  もう春がそこまできてました。
 ☆

イメージ 15

 はじめて乗った、大和まほろば線。  なんとこの電車。。。びっくりする事がいっぱい♪
 ☆ 

イメージ 16

 石舞台の菜の花も見頃を迎えます。 ハナモモも満開~♪
 ☆

イメージ 17


 27日(日)は玉列神社の椿まつり♪  ここでいつも振舞にゅうめん頂きます。
 銀さんご夫婦。いろはさん友も合流。  天気が良くなってきたので慌てて帰って黒駒に乗り換え
 賀名生梅林に向かうが。。。。

イメージ 18

 賀名生梅林へ黒駒と。。。。  でも少し早すぎた~
 それに、昼から気温が一気に下がり寒い。。。めっちゃ寒い。

イメージ 19

 賀名生梅林の帰り道、銀さんに安倍の文殊院でお祭りがあると聞いていったけど。。。。。
 昨日やん。  銀さんのうそつき。。。。

イメージ 20


 30日(金)ずっとネットで値下がりを待ってたのに、春の行楽の影響か?震災の影響か?
 値がどんどん上がってきた。 諦めてキタムラで念願の60D購入しちゃいました♪

イメージ 21

 31日(火)24時間心電図を取るためにこんな機械を付けられました。
 おかげでこの日はお仕事おやすみ♪
 この日はちゃんちゃん祭りの宵宮があるので行ってみた。
 でも体調悪くて、途中で帰る事に。。。。

 そうそう、この日はいろはさんとカメラのキタムラで待ち合わせ。 
 いろはさんの奥さんの結婚記念日にキャノンの60Dをプレゼント♪ 太っ腹~

イメージ 22

 体調悪くて。。。

イメージ 23


 ちゃんちゃん祭りの帰り道♪  近くの木蓮を。。。。。

イメージ 24

 いつ納車だったっけ。  息子が事故して、また買わされた。
 125ccのスクーターは、めっちゃ機能的♪  お父さん専用のスクーターほしくなっちゃいます。



 この月は後半体調くづし、ほんと辛い日が。。。。。
 でも、振り返るとしっかり遊んでいる。 15日の診察結果は血圧が高いことでの負担が心臓に
かかったらしい。 15日から薬に手を出すあかねです。