奥明日香に夢中♪

イメージ 1


 ここずっと奥明日香に足が向くんですよ♪

 またまた栢森を抜けて入谷へ。。。。  この日はお天気も良くて、ここからノ―ヘルで♪

 風が気持ちいい♪ 鳥のさえずり♪ 新緑の香り♪    ほんと最高~♪   

イメージ 2


 入谷の頂上? ここでバイクを停めてお決まりの大仁保神社に向かいます。

イメージ 3


 今日は時間にゆとりもあるので、ここでコーヒータイム♪

 あまりにも気持ちいいので、ちょっとお昼寝も♪

イメージ 4

 前回持って来なかった千社札。  お賽銭を入れて足跡残します。

イメージ 5



イメージ 6


 前回と同じ写真撮ってます。   変わり映えしないなぁ~。。。

イメージ 7


 またまた同じ場所で。。。。  でも今回はバイクピカピカ♪

 さっき車検を通してきたばかりだから、マフラーもノーマルだよー

イメージ 8


 入谷を降りてくるとこんな景色が♪

イメージ 9


 小峠・芋峠の入口はここにあるんですね。

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


 今回は前回と違う道を通って、男渕方面から女渕を目指します。

 写真は女渕にある滝。  深さはなんと6mもあるんですよ。  滝の音が心地よいです♪

 でも誰もいないから、ちょっと怖さも。。。。。 

イメージ 14


 女渕ってこんな感じ。   マイナスイオンたっぷり~♪

イメージ 15


 栢森まで降りてくると、加夜奈美命神社へ。

 神社の記事は次回でと言う事で、ここの神社でも千社札を貼って小休止です。

イメージ 16


 神社の向かいのお宅の屋根に。。。。。

イメージ 17

 この日は鯉のぼりの気持ちよさそう♪

イメージ 18

 大きなお家の玄関。  すごいお庭です♪

イメージ 19


 この後、下畑に向かいまた新たな明日香を楽しみます♪  はじめて下畑を通り抜けるとあらら

 また栢森方面に出ちゃうんですね。



前回のよくにた記事は ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/63213802.html



■撮影日  2011年5月19日(木)
■所在地  高市郡明日香村入谷 ⇒ 男渕 ⇒ 女渕 ⇒ 栢森 ⇒ 下畑 ⇒ 栢森