あかん。。。。体調が悪い。

暑いと思えば、寒い。。。。。。
 
体重が減ったおかげで、免疫力が低下してんのかなぁ~
 
ちょっと前まで、『俺、アホやから風邪ひきませんねん♪』って言ってたのに。。。。
 
寒気がぞくぞく。。。。  熱もある。
 
 
 
明日は、メーカーの工場視察とお店の売り場変更があって帰りも遅くなるというのに
 
 
 
まぁ、さっき風邪くすり飲んだからなんとかなるか。。。。。
 
でも、からだの節々も痛いから熱でるかなぁ~
 
 
 
ananさん情報だと、明日香の細川の棚田に水が入ったそうな。。。。。
 
古宮土壇はまだらしいけど。。。。。
 
今晩焼けるかな?  明日も夕方は晴れるそうな。
 
その後は雨。雨。雨。。。。。
 
ついてないなぁ~
 
バイクも車検通したのに、乗れる日もないなぁ~。
 
 
 
ぶるぶるぶる。。。。。  寒!