リバウンド!

 皆さんの期待通り、リバウンド開始です。
 
 火曜日の昼からちょっと風邪気味。。。。   
 
 高い熱はでなかったけど、その日は風邪くすりでなんとか切り抜けて翌日は
 
 だいぶ楽になったんだけど。。。。。。
 
 眠いのなんの  睡魔が消えない
 
 
 
 おまけに気力がなくて、なにもする気が起こらなくて
 
 食べては寝てのこの2日間。
 
 
 そりゃ、こんな生活すれば太らな、ほんと病気だよね。。。。。
 
 喜んでいいのかどうかは、ちょっと微妙
 
 
 で、さっきお風呂からあがってみた体重は。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      71.5kg
 
 
 
 
 
 前回の記事では、69.3kgだったから、2.2kg増えた。
 
 
 
 でも、明日から結構お仕事詰まってるのよね。
 
 明日は7時出勤で、催しのお手伝いとお店の改装オープンの商品手配
 
 明後日は現地に8時出勤で、一日お店に張り付いて。
 
 月曜日は京都の職場に9時出勤。
 
 ぎょえ~  3日間も5時半起きですやん。
 
 ちょっと5月病気味の私にはつらいなぁ~
 
 
 月はじめは、会議資料ができるまではめっちゃ忙しいし。。。。。。
 
 
 
 ということで、逆リバウンドしちゃうかも♪
 
 
 
 痩せるのはうれしいけど、疲れた顔になるのは嫌やね。
 
 健康的に痩せないと。。。。
 
 さぁ~、夏が来る前に   ナイスバディー目指してがんばりましょ