えらいこっちゃ!

 髪の毛もうっとおしくなってきたので、ちょっと気分転換も兼ねて昔よく通ってた
 
散髪屋に行ってみた。
 
 ここのマスター、わたしの髪の癖をよく知ってくれてるから5年ぶりでも安心して
 
いつものように『男前にして♪』って伝えると。。。。。。。
 
 躊躇なくバサバサバサ。
 
 
 おいおい、えらい短く切るなぁと思ってたけど、気にすることなく漫画を読んでると
 
びっくり~     アバターみたいな髪型になってるやん。
 
 なんぼ切るねん!  と思ったけど後の祭り~
 
 
 
 今日、職場ではみ~んなに、えらいサッパリして。  そのあとにクスクスクスが
 
ついてくる。    ぜったい変なんやー
 
 
 
 妻や息子からは、ブラマヨの小杉カットやんって言われるし。
 
 
 
 あ~やだやだ。
 
 毎日エッチな事考えて、髪の毛を一刻も早く伸ばさないと。。。。。。。。
 
 
 アバターみると。。。。    あら!  ブロ友のいろはさんじゃ~ん。
 
 いろはさんは短い髪が似合ってるけど、わたし。。。。ここまで短くした事無い。
 
 
 とりあえず、明日帽子買いにいこっと。。。。。。