明日香 細川の夕景♪

イメージ 1


棚田に水が張られたよ~って聞いて、今年はじめての細川の夕景♪

 曇り空で、どうかなって思ってたけど。。。。。

 まぁ、こんなもんですか。   裸眼ではほとんど焼ける事がなかった細川の夕景。。。。

 ここもカメラマンのマナーの悪さに、地元の人も困ってるんでしょうね。

 田に入るなという立て看板が。。。。。。

 18時頃になると、地元のおじさんが見回りに来てカメラマンを追い払っていた。

 昨年まではそういう行為はなかったのに。。。。

 言われてみれば、毎日何十人ものカメラマンが我が者顔で田の畔道へ勝手に入ってぐちゃぐちゃに

して帰られる。   道路は路上駐車でごった返し対向も出来ない状態に。

 わたしも迷惑をかけている一人です。    少し考えさせられました。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16






 忙しいのにブロ友のいろはさんを誘ったらこころよく明日香まで飛んできて下さいました。

 ananさんは間に合わず、立部で撮影。

 銀狐さんは、カメラのキタムラ?   



 空はやけてくれなかったけど、久々にブロ友さん達との関わりで、疲れたこころも少し癒されて

来てよかった。  皆さんに感謝♪



■撮影日  2011年6月4日(土)
■所在地  高市郡明日香村細川