奈良公園の鹿ちゃん♪

イメージ 1


 あてもなく奈良公園をぶ~らぶら♪

 今にも降り出しそうなお天気も、二月堂に到着とともに降り出した。。。。。。

 鹿たちも、雨宿り。

イメージ 2


イメージ 3

 でもでも、食べ物には敏感で。。。。。  餌があるとついつい行っちゃいます♪

イメージ 4



イメージ 5

 この日は駐車場は大型バスに埋め尽くされて、修学旅行生で大賑わい♪

 中学生かな?  雨の奈良公園になっちゃったけど。。。いい思い出になつてほしいな♪

イメージ 6

 バンビちゃんもかわいいけど。。。。。雄鹿の角も迫力ある~♪

 角は毛に覆われて。。。。触ると気持ちいいんだよ♪

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


 もしかしたら、鎮めの儀式を行う鹿男の雄鹿さん?  わたしが運び番の小川孝信だよ~

イメージ 13


 それにしてもよく食べるよね。 いつ見ても食べてるシーンばかりだよ。。。。。。




■撮影日  2011年6月12日(日)
■所在地  奈良公園