雨の奈良公園♪

イメージ 1

 氷室神社の近くのいイタリアン料理店。  真っ赤なフィアットがおしゃれ~♪

イメージ 2

 子供づれの光景は、なんかほのぼのしませんか?

イメージ 3

 この近くは、大仏蛍が出ると言うところ。。。。  一度は撮りに来たいなぁ~

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9

 雨粒が池に。。。。。   上手に撮りたいなぁ~

イメージ 10


 手向山八幡宮です。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


 御髪塔。。。。。  髪の毛が伸びるのかな?

イメージ 15


 ここでもカップルが。。。。。

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


イメージ 19

 帰り道、興福寺にも立ち寄りました。

イメージ 20


 あら。。。。 以前貼った『千社札』が無くなっていました。

 すかさず、また一枚貼らせて頂きました。

イメージ 21


 女子高生相手に、『お姫様お迎えに参りました』ってちょっと照れ気味にリップサービス

 女の子もキャッキャ!と喜んでましたよ♪



 雨の奈良公園散策は、これでおしまいです。

 最初からお付き合い頂いた方はありがとうございました。



 さぁ、このあと16時から飲み会です。  いいお酒飲めました~♪



■撮影日  2011年6月12日(日)
■所在地  奈良市 奈良公園