東大寺周辺

イメージ 1


 前回の二月堂の次は、東大寺周辺です。

 この時期、修学旅行生でごった返す奈良公園。  鹿さん達も、鹿せんべいを腹いっぱい食べれる
時期かもしれませんね。  

 あと韓国の方かな。。。。すごく多いですよね。

 そうそう、カップルも。   でも、奈良公園でデートすると必ず別れる言い伝えもあるんですよ。
 お気をつけて~

イメージ 2


 何故かお線香。。。。。見るといつも撮っちゃいます♪

 またまた。お線香の香りも大好き。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


 雨の日の新緑はとてもいい色出ますよね♪  マイナスイオンも感じます~♪

イメージ 6


 東大寺から四月堂に向かうこの階段が大好き♪   紅葉の時はすごくきれいですよ~

イメージ 7


 二月堂に向かう壁は、瓦を埋め込んだ土壁がとても雰囲気を盛り上げてくれますよね。

イメージ 8



イメージ 9


 ちょっと寄り道♪

イメージ 10


 消火栓もなんだか景色に馴染んでませんか?

イメージ 11



イメージ 12


 玄関先には。。。。。

イメージ 13



イメージ 14


 二月堂からまた、来た道を戻ります。  雨は一いっこうにやみそうもないですね。

イメージ 15


 カップルには、この雨もいいのかも。。。。。

 傘の指し方ひとつで、男性の思いやりが伺えたり。。。。。。

 女性は、わかってくれてるのかな???




■撮影日  2011年6月12日(日)
■所在地  奈良市 東大寺周辺