親知らずが抜けた。。。。

 村のお祭りの打ち上げの帰り道。。。。。。。。
 
 親知らずが、また奥歯から離れて口の中に傷をつけ出します。
 
 私の親知らずは先端が尖っていて、疲れが増すと奥歯から離れて口内を
 
 傷つけるんですよ。
 
 
 それがなんか、今回触ってみるとぐらっと揺らいじゃいました。
 
 
 あれ!  これは抜けるぞって思って、反対側にエイ!と倒してみると。。。。
 
 ポロ。   えらい簡単に抜けてしまいましたよー
 
 歯ぐきからも出血もないし。。。。。   痛みもない。
 
 
 そんなこんなで、わたしの親知らずは抜けました。
 
 
 
 抜いた親知らずを見てみると、米粒みたい。
 
 大きさも形も、色も。。。。まんま白米ですやん。
 
 奥歯みたいな形じゃないんですね。
 
 
 上の歯だから、地面に植えるんでしたっけ?
 
 
 
 今日は午前中はストレス溜まりまくり。
 
 午後からはそのストレスの原因が逆に癒しになってテンション上がりっぱなし
 
でした♪   
 
 さ~て、親知らずが運気があがればいいんだけど。