寝る。。。。  ひたすら寝る。

 これだけ寝れる自分が怖い。。。。。
 
 
 ここんとこ睡眠不足とお疲れが溜まってたんだけど、今日は一日爆睡です♪
 
 本当は、やり残した仕事を少し片付けに職場に出勤する予定だったので、
 
いつもの時間に起きるつもりが。。。。。  二度寝をしてしまい時は9時30分。
 
 
 
 あちゃちゃ~。  と慌てる事も無く、パソコンに電源を入れて写真の整理。
 
 
 2時間ほどしたんだろうか。。。。。。  睡魔に襲われ、再び寝室に。。。。。
 
 
 
 ははは!  目が覚めたのが14時30分。
 
 
 
 ぼ~としながら、ブログのチェックと、大和の探訪と奈良の探訪の記事を作って
 
いつ寝てしまったんだろう。。。。
 
 目が覚めたら18時30分やった。
 
 
 
 今日一日で何時間寝たんやろう。。。。。。
 
 朝2時間。 昼3時間。 夕方2時間は寝てるよね。
 
 
 
 寝る子は育つのです。  顔にはリビングに引いているカーペットの型が
 
しっかりついてます。
 
 
 
 今日は仕事の残りを片づけないと行けなかったのに、明日は日帰り出張だから
 
あぁ~あ。。。。  早く出勤しないと。。
 
 それに、お墓もそろそろ決めないとと思ってたし。
 
 ならコレのDVDも依頼者に送る予定だったし。
 
 パソコンのHDの買い足し、地デジ対応のビデオも買い替えないとと思ってて
 
 結構することあったんですけどね。。。。。。
 
 
 こんばんは、高田と御所でお祭りあったんだけどなぁ~
 
 
 まぁ~こんな日もないとね。
 
 
 今日は顔も洗ってないし~
 
 なんとパジャマのまま~
 
 
 だらしない親父でございます。
 
 
 
 
 玄関にはこんなものが。。。。。。。。。。
 
イメージ 1
 
 
 妻のお父さんが来てたんや~。   気がつかなかった。
 
 
 今夜はよく冷やしたすいか、いただいちゃいます♪
 
 
 
 それにしてもまだねむ~い。。。。。。
 
 
 
 
   只今22時15分。。。。  また寝てた。
 
 毎週見ている県民SHOW見損ねたよ~。。。。。。。     それでも眠い。