鴨都波神社 夏祭(ススキ提灯献灯参拝)

イメージ 1


 仕事が終わると行く予定にしていたお祭りだったんですが、直前にトーンダウン。。。。。
 
 仕事も早く帰れたので、予定通り行っていたらスタートから見れたのに。。。。

 結局、家で夕食を済ませてから行くことに。

 なんとか境内の提灯奉納は見ることができたんだけど、せっかく行くんだったらはじめから
 
 見たかっあ~

イメージ 2


 いきなり、ススキ提灯をひっくり返しちゃった~。  逃さずパチリ!

イメージ 3


 おぉ~ススキ提灯を横回転~♪   見せ場をつくります。

イメージ 4


 途中、こども達にも『こども提灯』をひとりづつ担がせてくれ企画がありました。

 将来の『若宮衆』、たのんまっせー!

イメージ 5

 ここからは、ピントなんてクソくらえー。  臨場感が伝わる写真を選びました♪

 実は、まともな写真が無かっただけ~。。。。

イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20





■撮影日  2011年7月16日(土)
■所在地  御所市宮前町513 鴨都波神社