明日香 彼岸花祭り 行幸ウォーク

イメージ 1


 予定外の藤原京ラビリンスのおかげで、行幸ウォークのスタートに間に合わず、バイクで一行を探して

いると。。。。。   ブロ友のユキさんとお会いしました。

 ユキさんのおかげで行幸ウォークの一行の場所もつかめ、いざ黒駒(バイク)で現地まで♪

 一行が休憩している朝風峠まで黒駒で乗り入れちゃいました。

 いきなりかわいいお姉さんのポーズが。。。。

イメージ 2

 ペロペロキャンディーを食べる、このアンマッチがいいでしょ♪

イメージ 3

ちょっと笑い過ぎ~

イメージ 4

 こんな真面目なポーズも。。。。

イメージ 5

 ん。。。。 もしや持統天皇

イメージ 6


 3人揃って、撮影会~♪  この人達は、劇団『時空』の人達です。

イメージ 7


 ちょっと、おふざけが過ぎますよ~。。。。  彼岸花を口にくわえてはダメですよ。

イメージ 8


 いよいよ一行が、石舞台へ向けて出発です。

 あらら。  ちょっと黒駒邪魔でした?

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


 13時30分から行われる大和神社の紅しで踊りに行きますので、ここで一行とお別れです。

 ほんと、ユキさんのお陰で一番いいところで一行に追いつくことができました。  感謝♪

 また、ここでブロ友のyu-kiさんのお姿も見かけtのですが、お声を掛けようとした時にはもう

みつからなかったです。  一行に着いていかれてたのかな?



 また、来年は参加したいなぁ~

 因みに2009年は、明日香『時代行列』に参加したんですよ♪

 その時の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/55617880.html




■撮影日  2011年11月23日(金・祝)
■所在地  高市郡明日香村稲渕 朝風峠(案山子ロード)