龍口白山神社 秋祭 おかめ達

イメージ 1

なんとこの秋祭で6編も引っ張ってしまいました。

 全部にお付き合い頂いた方、お疲れ様でした。


 見逃した方の為に


イメージ 2

 最後はもう、ハチャメチャ♪

 一緒に来たブロ友さんは襲われるわ、こどもは泣かすわ。。。。

 やりたい放題、し放題って感じ。

イメージ 3

 まずは翁?  この方は、おとなしかったよね。

イメージ 4

 お多福?  やりたい放題、し放題。  女性にまず抱きついたのはこ奴。

イメージ 5

 もう見たらわかりますよね。   

イメージ 6

 おでこに描かれてるのはハートマークに恋の矢??  

 でも、ハートに亀裂が。。。。。

イメージ 7


 狼となにしとるねん。

イメージ 8


 ひょっとこは、無邪気に獅子舞と遊んでたりして。。。。。。

イメージ 9

 同じひょっと? ふんどし一丁のひょっと。。。。。

 こ奴もお多福以上の曲者。  お祭りじゃなかったら、こ奴は今頃留置所入り間違いなし。

 つぎの写真は、ちょっと見て気分を害する人も出そうだから見ない方がいいよ。

 見て気分悪くされても、責任取れませんから。。。。。










イメージ 10

 ノーコメント。。。。

イメージ 11

 おいおい、若い男の子もOKかい。

イメージ 12


 最後は、大抽選会♪  ブロ友さん達、高い確率で商品ゲット!してはりました。

 欲深き私は。。。。。。  何もなし。

 でも帰りしな、わざわざ車までたこ焼き届けてくれました♪

 みんなで分け分けして、いただきました。    ありがとうございました。





■撮影日  2011年10月23日(日)
■所在地  宇陀市室生区龍口 龍口白山神社境内